miku's blog

アラサーの最高な日常😛💖

髪にも自然にも優しい🌿ヴィーガンシャンプー

こんにちは!mikuです😉⭐️
 
今回は私の愛用品で激推しアイテム『Diane Be True』のご紹介😍🙌
 

f:id:mikusol:20220117233048j:plain

 

私は数年前からオーガニック商品やヴィーガン商品を手に取る事が増えたんだけど

色んなものを試す中で、Diane Be Trueは2020年の発売当初からずっと愛用しています❤️
 
私はこだわりが強く、一度試してみてもなかなか良いものに出会えなかったり
飽き性なので使ってても違うものにコロコロ変えたりする事があって…
 
でもそんな私がずっと変わらず浮気せず使ってるという奇跡!✨✨笑
 
まずDiane Be Trueの素晴らしいポイントは私が日常に取り入れているヴィーガン商品だというところ!
 
動物性原料フリー・動物実験を行わない・無添加処方・96%再生プラスチック使用(ボトル)で動物にも環境にも優しくて、90%以上天然由来というたくさんのこだわりが詰まったシャンプーで自分とってすごく心地いい買い物で、なにより使ってみてどのヴィーガンシャンプーよりも自分的にはサラサラになるなって思ったし香りも自然で好き🥺❤️

 

香りは2種類
□パワーグリーンサラダ
(バジル×ローズ×ヒノキ)
ダメージ補修でまとまる髪
□スムースリペア
(グレープフルーツ×セロリ×ムスク)
くせ毛やうねりをなめらかに
 
私は基本ハイトーンにカラーリングすることが多いのと、直毛なので内容的にも香り的にもパワーグリーンサラダがお気に入りで使ってます😉🌿
 

【楽天ランキング1位】ダイアン ビートゥルー シャンプー & トリートメント 400ml×2 | 無添加 オーガニック ノンシリコン オイル 天然由来 保湿 ダメージケア くせ毛 うねり ヴィーガン ビーガン 女性

価格:1,650円
(2022/1/17 23:35時点)
感想(352件)

このパッケージもめちゃくちゃ可愛くない🥺?
ほんまに気に入ってずっと使ってる!!!
飽き性な私がこんなにずっと同じの使ってるのマジで珍しい🤣🙌🏻
 
もちろん詰め替えもあるよ〜☺️✨

ダイアン ビートゥルー シャンプー トリートメント 詰め替え 320ml | 単品 無添加 オーガニック ノンシリコン オイル 天然 保湿 美容 うるおい アーモンドオイル 精油 日本製 ダメージケア くせ毛 うねり 詰替 ヴィーガン ビーガン

価格:770円
(2022/1/17 23:26時点)
感想(21件)

 
使うものとかめっちゃ拘るようになってからほんまにいろんな物がずっと使い続けれるようになった!!!なんでも自分に合ったものを見つけることが大事ですね💕
 
せっかく良い商品でも値段があまりにも高いと、また次買うことを少し躊躇う気持ちも出てきてしまうけど、Diane be trueは価格的にも買いやすくてずっとリピしてます!⭐️
 
本当価格以上だし、本当におすすめ!!!
 
 
最近はボディソープも発売されて、これも気に入って使ってるよん😚
 

ダイアンビートゥルー ボディソープ 本体 単品 400ml | ボディソープ 無添加 オーガニック 天然 植物由来 保湿 レディース 女性 ボディケア ボディウォッシュ うるおい

価格:770円
(2022/1/17 23:29時点)
感想(4件)

 
また他にも自分が使ってる自然派でオーガニックのものとか、ヴィーガンのものとか紹介いっぱいできたらいいな〜って思ってるのでチェックよろしくです😉⭐️