miku's blog

アラサーの最高な日常😛💖

もうすぐバレンタイン!おすすめギフト🎁💕

もうすぐバレンタイン❣️🍫

 

皆さんはもう購入されましたか😍?

または手作りのご予定でしょうか??

 

バレンタインにチョコを渡すのって正直、恒例行事と化してなんとなく渡してる方も多いと思いますが、考えてみたら好きな人に愛を伝えることはもちろん、日頃お世話になっている方にバレンタインを通して感謝を伝えれるきっかけにもなりますよね😊💕

 

私はスイーツ作りがとっても苦手なので今年も市販のものを渡します😛👍

 

色々探している中で見つけたのがここ!!!

 

ギフト向けバウムクーヘンや焼き菓子【コータ・コート】

 

え?チョコじゃないじゃん!って思った方もいるかもしれませんが私が個人的にバームクーヘンが大好きなのと、男性って結構チョコレートが苦手な人が多いなって今までも思っていたんです、、

 

でもクッキーやバームクーヘンのような焼き菓子なら食べやすくあまり好き嫌いもない気がするし(勝手にそう思ってるw)

 

何よりここのバームクーヘンは美味しそうなのはもちろん、可愛くてまさに映え👏💖

めちゃくちゃテンションが上がる!!!

女性は渡す側だけど、渡すものも可愛い方がワクワクしませんか😍?

 

バームクーヘンだけでなくフィナンシェもありますよ〜\( ˆoˆ )/

 

今回はバレンタインが近いので、バレンタインギフトでのおすすめをしましたが

もちろんホワイトデーも同じくおすすめです💓

 

 

このおしゃれな感じは女性は特に喜ばれそうですね(^ ^)

私ならテンション上がってSNSに速攻投稿しちゃいます❤️

 

あとは結婚式の引き出物、手土産、企業のイベント等の記念品としても選ばれているようです!!!

 

確かに、コータコートのバームクーヘンはあげても、もらっても満足いくギフトだなって思いました😘

 

この機会に一度購入してみてはいかがでしょうか?

私は自分の分もちゃっかり購入しちゃおうかなと🤤💕

 

是非チェックしてみてくださ〜い🎁🍫💓

 

贈りものにはコータ・コートを!