miku's blog

アラサーの最高な日常😛💖

敏感肌・乾燥肌な私、、( ; ; )

こんにちは!mikuです😉

 

今日も相変わらずの寒さですね🥶

私はこの時期乾燥がめっちゃ気になります( ;  ; )

でも、敏感肌だからクリームなども結構選ばないといけないのが大変なんですよね、、

 

ただ、現在色々と自然派なものが増えてかなりチャレンジできるものが増えました✨

 

その中のひとつが

女性の悩みをケアする スキンケア通販サイト【LUFURE/ルフレ】

楽天ランキング1位を獲得した、asiam(アシアム)ジャムウボタニカルハーバルソープは天然由来100%だから私のような敏感肌の方でも使えます!!!

asiam(アシアム)ジャムウ ボタニカル ハーバルソープ|LUFURE/ルフレ

 

もちろん全身に使えるのですが、女性特有の悩みである気になるデリケートゾーンの臭いや黒ずみの原因、生理中のムレ、ワキ・足裏の臭いにもしっかりアプローチしてくれる優れものアイテムなんです🥺✨

用途に合わせてデリケート専用のソープも販売されています!!!

 

ジャウムソープは多くのハーブをじっくり時間をかけて丁寧に製造されているから、1日に限られた数しか作れない貴重な石鹸で、日本人女性の気になるデリケートな部分の悩みを改善するべく作られた天然成分100%の肌に優しい商品なのです😊💗

 

防腐剤、安定剤、石油系界面活性剤不使用というこだわり👍⭐️

私は作られたキツイ香りが苦手なので、香料も入っていない成分本来の自然な香りなところもすごく嬉しいですヽ(´▽`)/

 

無添加×無着色×5種類のハーブでデリケートな部分にしっかりアプローチ✨✨

 

 

私は30代に突入し、特に20代の時に使っていたものはだんだん肌に合わなくなってきたりしています💦

年齢や季節、その時々で使うアイテムを見直して肌が改善されるといいな〜って思って選んでいます😉

なんでも試してみないことには分からないですもんね!

でもむやみやたらになんでも使ってみるのではなく、ルフレのような自分の肌に合いそうな自然由来なものに挑戦したりしています🙌

 

そして上記で紹介したソープだけではなく、美容液や化粧水などもあります🤗

初めてで自分の肌に合うか不安…という方にはお試しセットもあります🙆‍♀️

 

敏感肌の方、オーガニック商品が好きな方、できるだけ自然なものを使いたいという方はすごくおすすめです!!!

 

肌への刺激を減らし自然で優しいものをこらからも選んでいきたいです😆✨

 

楽天ランキング1位商品多数販売 スキンケア通販サイト【LUFURE/ルフレ】