miku's blog

アラサーの最高な日常😛💖

女性の皆さんに質問!!!

 

女性の皆さんに質問!!!

毎晩のナイトブラってどうされていますか?

 

付けないともちろん垂れの原因になるし、 普段付けている昼ブラで寝てしまうとワイヤーが痛かったり負担も大きくないですか😭?

 

寝返りを打ったりするとズレたりもするし、しっかりバストをカバー出来ないんですよね…( ;  ; )

 

でもそんな色々な悩みを解決してくれるのが

【ふわっとマシュマロブラ】 💖💖💖

 

ノンワイヤーで負担ゼロ!!!

寝ている間も昼ブラと違ってしっかり覆って寄せ上げてくれることで横流れも防いでくれて、しっかりカバーして形をキープしてくれます🙌

 

通気性もバツグンでホックも5段階で調整できるから締め付けすぎずしっかり支えてくれるのが嬉しい〜😆!

 

こういったナイトブラはデザインがいまいち… と思っている方も多いのでは??

 

でもふわっとマシュマロブラのデザインはレース生地が付いていて女性らしくてめっちゃ可愛いの😍💗

 

ふわっとマシュマロブラで毎晩の睡眠をぐっすり気持ちよいものに👍✨

 

本当女性の悩みって尽きない😂!

でもだからこそ、とことん美を追求するのが楽しい〜❤️

 

またどんどんおすすめ載せていきます😉💕

 

miku💖